気温19℃ 水温23℃ 透明度10m 投稿 樋口

マツカサウオヒメオオメアミミナミハコフグハナミノカサゴもうTシャツでは肌寒い季節になりました(^_^;)
陸上も暑くないのでドライ着てても汗かかないで快適に過ごせるかも。。。
ドライスーツが苦手でなければドライかな~??
苦手な方はウエットでもまだ頑張れると思いますのでウエットだけしか着ないかたはお早めに柏島の潜り納めを♪

水中は生物も豊富で楽しいですよ~♪
イレズミハゼ属の一種を見に行こうと思ったら同じところにマツカサウオのちびちびが居たのでそっちに刺さってしまいました(笑´∀`)
ちっこいの可愛いな~♪
ずっとこのままなら家で飼育したい。。。ww

好みははっきり別れそうなヒメオオメアミのアメリカ国旗カラーの子ヒメオオメアミのアメリカンって呼んでますがww
自分はヒメオオメアミはこのカラーリングが1番好きですね~♪
見たい方はリクエストを♪
その辺にいてるんですがww

まだミナミハコフグの可愛いサイズの子がいてましたよ~♪
これもカメラ持ってたら撮ってしまいますよね~ww
バックにガンガゼがあったので入れたかったのですが一人では中々難しく断念。。。
撮りたい方は出来るかぎりサポートしま~す♪

ハナミノカサゴの大きくもなくそれほど小さくもない子ww
ちょこんと珊瑚の上にのっかてたのでなんか面白く撮れんか色々やってみたのですが時間切れ~(^_^;)
それに100mmでは少し大変なサイズでしたね~(^_^;)
この辺は60かな~ww

ほな皆さん風邪に気つけて楽しくダイビングしてくださいよ~♪
ほなまた~~~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク