気温19℃ 水温23℃ 透明度20m 投稿者 樋口

ホムラハゼスミレナガハナダイ ツノザヤウミウシ  連休2日目~♪
昨日、今日絶好のダイビング日和!! 今日は早朝ダイビングから始まりました~♪
ポイント選びたい放題~ww
時期が時期なのでダメ元でホムラ見に。。。やっぱりあかん。。。でてへん。。
諦めてフラフラしてたら・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w
ホムラや~~しかもペアでおるやん~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
この時期になって新しいホムラの巣穴発見してしまいました。。。
これから出てくれるやろか(^^ゞ
2本目は後ろ行こうかおもたら船いっぱい(^_^;)
って事で1本目の横のポイントからもう一度ホムラ見に~ ミヽ( ‘з’)ノ
居るには居てくれてるけど奥の方でこっち見てすぐ隠れちゃう。。。出ては隠れて繰り返してるとなんやいつもの穴でも出てるとの事なのでそっちへww
しっかりお客さんにホムラさん見てもらえました♪

下の方ではスミレナガハナダイがいい色出してましたよ~♪
最近ハナダイのいい色してるやつをチラホラ見かけます(^_-)
ハナダイの頑張ってる色、綺麗ですね~♪

この時期なったら見ときたいツノザヤ系のケヤリに乗ってるの♪
こちらは今良い感じで見れてます♪
写真はツノザヤウミウシ
大きすぎず良いサイズ♪
カンナもいろんなサイズ居てますよ~(^_^)/
明日は連休最終日楽しんできま~す♬
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク