気温19℃ 水温23~24℃ 透明度10~15m 投稿 樋口 

サガミツノメエビカザリイソギンチャクエビオドリカクレエビマガタマエビ 本日の柏島~天気はいいもののバチャバチャしてましたが元気に潜ってきましたww
水温の方が温かいのでポイントついてマスク洗うとあったか( ゚Д゚)!!
ってなります(笑)

最近はエブリデイ~エビデイです(笑´∀`)
言いたかっただけですがww
今年は沢山見てるサガミツノメエビ
今日はフリーだったので探したのですがなかなか見つからず(;^_^A
30分以上かけてようやく見つけました♪
住んでる水深が5~40と幅広くて苦労します。。。
確実に紹介できるかは分かりませんが見たい方はリクエストをお待ちしております♪

可愛いイソギンチャクの所に住んでたカザリイソギンチャクエビ
このイソギンチャクにはクマノミも住んでてクマノミ撮っても可愛くて刺さるのですが本日はエビデイなのでエビをww
皆さんは好きな方撮ってくださいね~(笑´∀`)

ウミテングをクリーニング??
してたオドリカクレエビ
こちらもウミテング撮らずにエビww
中々見ない光景だったので面白かったです~(^^♪

米粒みたいで可愛いマガタマエビ
最近フィコカリスやらサガミ見てるのでマガタマエビがめっちゃ見やすいエビに思えてしまいます(^▽^;)w
他にも沢山の色んな種類のエビ見れてるのでエビ好きさんはお勧めの時期ですよ~♪

ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク