気温18℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿者 樋口

オビトウカイスズメダイ今週末、天気が微妙やったんですが潜って来ましたよ♪
朝、雨降ってたのですが昼前から良い天気になりました!
が、、、雨が止んだとたん風が吹きだして来てバチャバチャ状態に。。。
今日は昼から無理そうなので早めのログになります(^^ゞ

コールマンズシュリンプまだ居てくれてるオビトウカイスズメダイ
かなり大きな個体でオーラ放ってるので遠くからでもすぐ分かります♪
普段は超深場にいるので中々お会いすることが出来ない生物なのですがベテランさんならいけるぐらいの水深まで上がってきてるので見てみたいって方はお早めに♪

ゴールデンイールモレイしかもオビトウカイ撮り終わった後にコールマンズシュリンプ!!
レア物が立て続けに!!
ってゆーても自分・・・チーム違ったのでどっちも見れてませんから~~~残念!!
コールマンは冬の時期に見れる生物なので見れるのももう後少しかな??
こいつも早めに~~ってゆってもいっつも見れるイロカエルアンコウとは限らない生物なので紹介できるかどーかは分かりません。。。
リクエストがあればがんばって探してみますが。。。(´゚∀゚`;)

久しぶりにゴールデンイールモレイが出てきてくれてました♪
黄色でウツボなのに小さく可愛いやつです♪
しかもちょっと人懐っこい? 感じがしてさらに可愛い!(^^)!
幸せの黄色いウツボを見にきて見ませんか??
よく見ると見える人にはみえる♡マークがあるのでそれも探してみてください♪

新しくイロカエルアンコウが居ました♪
この子隠れるつもりないんやろかってぐらい石の上にちょこんと乗ってて可愛かったです(笑´∀`)
隠れてなかったので次見に行ったら移動してるかもしれへんな~~(;´・ω・)
おらんかったら近く探してみよ~♪

昼からは強風で荒れる為海はなしっす(pT-T)pシュン
また潜ったら更新しま~す♪
ヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク