気温20℃ 水温19~22℃ 透明度10~15m 投稿者 樋口

ハナヒゲウツボジョーかさご ムラサキウミコチョウ五月になりました~♪
連休も中日!
まだのんびり潜れてますが明日ぐらいから徐々に忙しくなってきま~す(^^ゞ
本日はもう夏みたいないい天気♪
来るときは日焼け対策しないと焼けそうです(笑´∀`)

水中も暖かくなって来たのでハナヒゲウツボも顔を出してくれてましたよ~♪
冬の間ずっと砂の中でじっとしてるんかな??
寒くてもたまにエサ食べに出たりしてるんやろか??
よーわからんけど出てくれててお客さんも喜んでくれました♪♪

それにもうジョーが口内保育してました♪
このジョー5日ほど前にもタマゴもってたんですが次の日行くとタマゴがなくて近くに他のジョーも確認できてなかったので幻覚でもみたんかおもたんですけど今回お客さんが証拠写真を撮ってくれました♪
ちょっと少なめですが(^_^;)
この前は巣穴に置いてたんかな?
もう目も見えるタマゴですよ~(*^^)v
他のポイントでもペアで居てるところがあるのでこまめにチェックしにいかねばε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

なんかおらんか探してたらかさごの幼魚が居ました♪
まだスケスケの爪サイズの子でめっちゃ可愛かったっすよ~(〃▽〃)ポッ
この大きさのまま居てくれたらな~
これからタマゴや幼魚の季節がやって来ますね~♪楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ムラサキウミコチョウがパタパタ羽ばたいてくれてました♪
目見えてるのか上手に壁の方に向って激突することもなくフワッっと着陸してましたww
ハナヒゲ以外の画像は、なーがさんに頂きました♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ゴールデンウィーク後半も楽しんで行きましょ~♪
連休終わったらお客さんの数も落ち着くのでのんびり潜りたい人は狙い目ですよ~♪
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク