気温20℃ 水温20℃ 透明度10~12m 投稿 関根

ボロカサゴイロカエルアンコウアカゲカムリクジャクベラ今日は思いのほか天気が良いです(*’▽’)
GWドライで潜るかウエットで潜るか、悩みに悩んでおります。
ドライ着て『陸、暑いな~』か、ウエット着て『水中、寒いな~』のどっちか。
結局決めれずにGW始まってしまいそうです(-_-;)

朝から幸先良いです。ボロカサゴ居てました!!!!
ふらふらーっとしてる時に、みつかるんですね(*´з`)
思いもしてなかったので、二度見いや、三度見してしまいました~笑
もう少し間、居てくれよー!!!

隠れる気が全くないオレンジのイロカエルアンコウ。笑
ちょいと大きめの子なので、目立ってるぅ~
最近見れてるカエルアンコウは、みんなちょいと大きめだな。
でも、可愛いんですっ♡
別のポイントでは白のカエルアンコウやクマドリカエルアンコウ(白・黒)も見れてるみたいでーす。

カイメン上からじーっと見てると、何やら動いてる~
アカゲカムリが隠れてました。
1匹見てたら、違うところでも動いてる~
もう一回り小さい子も。そのまた一回り小さい子も٩( ”ω” )و
・・・で、最終的に4匹も隠れてました~笑

クジャクベラのチビがキレイな色出してたみたいでーす。
チビでもいっちょ前にフラッシングするんですね。
普段とは違う色で、ホンマにキレイですっ!

GWに来てくれるゲストさんにも見てもらえるといいな~

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク