気温20℃ 水温20~21℃ 透明度8~10m 投稿 関根

ハナイカアルファスズメダイカミソリウオセトリュウグウウミウシ何日か前から毎晩?電話かけてくる母。特別な用事があるわけでもなく・・・
気にせず、近況などを話してましたが、やっと分かりました!!!
彼女なりの”母の日”アピールやったんや。笑
今日、”母の日”ですもんね。全国のお母さん、いつもありがとうございます(*´з`)

GW中も活躍してくれたハナイカは今日も見ることが出来ました~
ポイントに行っても、見れたり、見れなかったり・・・
熱望されてたので頑張って探しました٩( ”ω” )و
やっぱキレイです~粘って探した甲斐ありました!!
少しずつ?移動してはるみたい(汗)

久しぶりに見たアルファスズメダイ
オーラあるから、すぐ気がつきました!!
もっと深いトコに居るイメージやったな~
この水深なら、ゆっくり??撮れるやんか(≧▽≦)
また、行ったら居てるかな~

浅場ではカミソリウオも登場ですっ!!
ちょいと撮りにくい浅場。ドライスーツのゲストさん逆立ちして撮ってくれてました。笑
これから、どんどん増えるといいな。
今日の子1匹やったんですが、前みたいに次行くとペアになってることを期待します。

柏島でこのサイズのセトリュウグウウミウシは初めてかも~
小さい子はホヤに付いてるの何回か見たことあるけど、こんなに大きい子も居るんや~
しかも交接してはる(゚Д゚)ノ
お邪魔しましたっ!!!笑

長ーいGWも無事終了!!
遊びに来てくださったゲストさん、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク