気温20℃ 水温24℃ 透明度5~8m 投稿 倉松

 

アサヒハナゴイ イナズマヒカリイシモチイロカエルアンコウミノカエルウオこんにちは♪
今日はカメラ持って入ってきました♪
海の中はウエットでもまだいけますが
上がると寒い寒い(-_-;)
もうドライの方が快適な時期になってきました。
透明度は…(笑)
ハゼもライト当たるとすぐ引っ込んでました(´・ω・`)

アサヒハナゴイ見に行こうと思い
フラっ~と下の方まで(笑)
実はアサヒ見るの初めてで、ワクワクしました♪
近くにアカボシハナゴイも居るので
次は2匹並んで撮りたいですね♪

少しづつ大きくなってきた
イナズマヒカリイシモチの群れ♪
今日はテヅルモヅルの中に隠れていましたが
ウミシダの中に居たりするので
いい被写体になってくれます(^^)

台風前に見つけたイロカエルアンコウ
いつものとこから移動してたりまた
戻ってきたりとフラフラしてますが
今はまだ見えております(^^)
可愛いサイズの個体です♪
居着いてくれると嬉しいですが…(笑)

最後はミノカエルウオとその卵(^^)
少し前から見えていて少し卵が減った気がしますが
観察することが出来ています♪
翔さんが今日、新たに撮りやすい所を見つけたみたいです♪
浅場もネタが豊富なので浅場だけでも遊べますね(^^)

徐々に気温も下がってきているので
潜り終わったことも考えドライがオススメですね(笑)
海の中はまだまだ賑わっているので
ぜひ遊びに来て下さい(^^)
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク