気温21℃ 水温16℃ 透明度4m 投稿 樋口

イソハゼハナグロイソハゼホムラスベヨコエビコモンウミウシ本日の柏島は天気いい~♪
絶好のダイビング日和や~って意気込んで海入るとくそほど春濁り。。。
一昨日入った時はましになってきてるな~って思ったのにまた浮遊物が凄い!
それでもドマクロにはあまり関係ないですが、少し離れると見えなくなるので写真に夢中になりすぎてはぐれないように何回かシャッター切ったらバディが居るか確認してねww
何でもないイソハゼちゃんがべスポジに居てくれたのでプレッシャーかけ過ぎないようにゆっくりよっては撮って繰り返しかなり距離詰めれました♪
一回イバラカンザシ引っ込んでしまいましたが待ったらまた開いてくれたのでありがたい(^^)/

2枚目もイソハゼちゃんでハナグロイソハゼ
こちらもとても素敵な所に(≧▽≦)
この子はビクともせず100mmにクローズアップレンズつけてビタビタまで寄らせてくれました♪
寄り過ぎか??
まーええかww

久しぶりにホムラスベヨコエビ
こいつめちゃめちゃデカかったな~
って後で写真見返したら後ろ足の近くにめちゃめちゃちっこいの居てるやんww
ヨコエビって何年生きてここまで成長するんやろか??

最後はコモンウミウシを、100mm+クローズアップレンズでは大きなサイズだったのでコモンウミウシのコウモンを。。。
綺麗なコウモンやな~こんな綺麗なコウモンに私はなりたい。。。ってどーでもええww
ただ言いたいだけww

ほなまた♪
春濁りはどーしょうもないし春濁りは春濁りで楽しむしかないww
(o’ノ∀’)ノまったネ――――ッ

カテゴリー: LogBook パーマリンク