気温21℃ 水温19℃ 透明度10~12m 投稿 樋口

ホムラハゼタテジマヤッコハナキンチャクフグミスガイ今日も元気に潜って来ました♪
超深場の探し物も浅場の探し物も見つからずそんな簡単には行きませんね~(;^_^A
平日はほぼ貸し切りなので密になることもなく楽しく潜れてますよ~

ずーっと見れてるここのホムラハゼ、かなりの高確率で出てくれてるのでありがたいです、しかもめちゃめちゃ見やすい♪
何かい見てもずっと見てられます♪
今シーズンも居なくならずにいてくださいね~(*´ω`*)
この子が居るうちに他の子も探しとかないと~

タテジマヤッコの子供♪
柏島には赤ちゃんから成魚まで居てます♪
小さければ小さいほどヤッコ系は可愛いですね~(^_-)-☆
この子ももう少し小さかったらな~まー十分可愛い子でしたけどね。
子供はすぐ岩陰に隠れちゃうのでゆっくり近寄るか岩陰から出てくるの待って下さいね~
大人は悠然と泳いでますww

ハナキンチャクフグも今日は沢山目につきました。
ガンガゼの前でじっとしてくれてたのでガンガゼの模様を入れて♪
もう少しガンガゼの中央に来ては欲しかったっすけどね~
他にもウミシダバックの所にいたりトサカに居たり色々楽しめます(^^)/
フグの仲間は正面顔がおとぼけ顔になってて可愛いです♪

浅場で倉まっちゃんがミスガイ教えてくれました♪
まー中々のサイズでしたが60mmのカメラだったので撮れましたww
つぶらな目がとても可愛いっすね~
1㎝ぐらいのサイズなら萌えるんっすけどね~ww

とりあえず健康第一で免疫アップさせてなるべく鼻ほじくらずに頑張りましょう~ww
ほなまた──(=゚ω゚)ノ──ッ

カテゴリー: LogBook パーマリンク