気温21℃ 水温21℃ 透明度10~12m 投稿 関根

ホムラハゼオオモンカエルアンコウゴールデンイールモレイマジマクロイシモチ大荒れで始まったGW・・・
初日はギリギリ?!船出して潜りました~
どうなるかと思ったけど、2日目からは、穏やか~な海です!!
天気も良くて、ウエットで潜ってるゲストさんもチラホラ~

今日は、ホムラ様が一瞬拝めたそうです!!!!!
そろそろかなーっと思って、探しては居るのですが(*_*)なかなか見れず・・・
そう簡単には見れない感じ、流石ッス。笑
今期も色んなトコでホムラハゼ見れたらイイのにな。
みつけた巣穴もちょくちょくチェックしまーす。

ピンクのオオモンカエルアンコウもみつかってます。
以前見た時と色が違うんやって(‘ω’)ノ
近くにピンクのカイメンあるから、それのマネしたんでしょね~
ちょいと大きめ。もう少し前に出会いたかったぜっ!!

久しぶりにゴールデンイールモレイも出てました。
最近、見てなかったので居なくなったのかと思ったよ(;_;)
GWに合わせて出てきて、ゴールデンウィークモレイやん。笑
何回も見てるのに、やっぱ見るとテンション上がりますっ
再会できて良かったわ~

マジマクロイシモチの口内保育が始まってるっ!!
ウニの隙間で黒い子がちょろちょろ~
隙間に隠れて、正面から撮りにくい子なのですが、アゴの卵スケスケ~
エエ感じに撮ってくれてますっ!!!
そろそろ、他のイシモチも口内保育始まってるかな。

明日はのんびり潜って、あさってからGWの後半戦!!
ゲストさんも増えるので、たくさんの”目”で新ネタ探しますよ~

カテゴリー: LogBook パーマリンク