気温21℃ 水温21~22℃ 透明度10m 投稿 樋口

イレズミハゼ属の一種オオモンカエルアンコウ ジャパニーズピグミーシーホースまだまだ梅雨~(^^ゞ
って事で雨や曇りの日は残念に思うかも知れませんがホムラ見るには絶好です♪
天気悪くていい事もありま~す(^^♪
本日もホムラさん3個体GET♪d(゚∀゚d)
でも、残念なことに巣穴の近くにあった岩がなくなって残念な感じになってましたがいなくなってないことを願うばかり(^_^;)

それと久しぶりにイレズミハゼ属の一種もゲット!!(σ´∀`)σ してきました♪
前から見れてるやつも居てるし今日見つけたのもいるしちょっと前に見つけたのもいるしかなり珍しいイレズミハゼ属の一種も今三箇所にいてますのでハゼや珍しいもの好きさんは是非♪
でも、全部臆病さんなのでさくっと写真は撮らせてくれないかもですね~ww
撮れた時は嬉しいですよ~♪

この前ともちゃんが見つけてたオオモンカエルアンコウの可愛い子もまだ同じとこにいてました♪
ホヤバックになるし汚れないし萌える被写体ですね~(^_^)/
今カエルアンコウが少なめなのでしばらく居ついてくれるとありがたいです♪

居なくなるとみたくなるジャパニーズピグミーシーホース
今日見つけましたよ~♪
少し小さめの子ですが綺麗です♪
多分しばらく見れるでしょうww
この子がいるうちに他にも見つけときたいですね~(;^ω^)
本日の画像は全部caorinさんに頂きました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ほなまた更新しま~す゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク