気温21℃ 水温22~25℃ 透明度15~5m 投稿 樋口

ヤシャハゼ ツノザヤウミウシウミテング ろぐ本日の柏島は北風吹いて波バチャバチャ(;´・ω・)
水中も波の影響で右へ左へフラフラと(^▽^;)
酔いやすい方は酔い止めいります。。。
浅い所は白っぽくて透明度いまいち、でも水深少し落とすと冷たいですが見えてますよ~♪
水温低くなってきてますが砂地のハゼはまだ頑張って出てくれてました♪
パッと見ただけでもヤシャ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、ヤノダテハゼが居てましたよ~!(^^)!
パッと見ただけでこんなけ見れるって恵まれた海やな~゚+。゚★☆(´∀`人)☆★゚。+゚

砂地から生えてるコケムシ見てみると可愛いサイズのツノザヤウミウシが着いてました♪
もうそんな時期なんですね~♪
また去年みたいに可愛いサイズのピカチュウ達も沢山出てくれると嬉しいな~!(^^)!
冬はさぶいので苦手やけどウミウシ増えるので楽しみですww

ウミテングなんかも砂地をウロウロしてましたよ~ww
見れば見るほど不思議な形(笑´∀`)
ウロウロしてなかったらバレにくそうやのにな~
写真にどう撮っていいかわからんですがww

これから荒れる日が多くなりますが潜って行きますので遊びに来てくださいね~♪
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク