気温21℃ 水温24℃ 透明度12m 投稿 樋口

ニシキヤッコイレズミハゼ属の一種イレズミコバンハゼイガグリウミウシ本日の柏島は雨。。。
もうドライでよさそうです。。。
ドライが苦手な方はフードベストやボートコートがあるとまだウエットでも頑張れます(^_^;)
久しぶりにマイカメラ持って潜って来ました。
やっぱりカメラは楽しいですね~♪
久しぶりにニシキヤッコを見つけれたのでちょっと嬉しかったです(≧▽≦)
隠れやすい子ですが深くないのでしっかり撮りたい方はゆっくり時間かけて頑張って下さい♪
深い所に住んでるヒレナガヤッコもまだ居てます~でも移動範囲が広がってきてるので見れなくなる日も近づいてるのか・・・?

かなり前から紹介させてもらってるイレズミハゼ属の一種、今2か所に居て1か所は(自分が前回のログで載せた)背景ピンクで可愛らしく撮れる場所でもう1か所は手前にウミシダがあって撮りにくいのですがそのウミシダが中々いいボケ出してくれるのでシダメル、タマボケが好きな方はこちらに挑戦してみてください!

こちらもちょっと前から紹介させてもらってますイレズミコバンハゼ顔面のインパクトがありカッコイイ!
同じサンゴにいろんなコバンハゼ住んでるのでこのサンゴだけでもだいぶ遊べそうですww

ウミウシも小さいですがぼちぼち増えてきましたよ~
探すの大変ですが宝探ししてるみたいで楽しい♪
一緒にウミウシダイビングしませんか~ww
今日は一つの岩にイガグリウミウシとシラナミイロウミウシとフジナミウミウシの三匹も付いてました♪
超お得な岩でした(≧▽≦)

ぼちぼちお客さんも落ち着いて来たのでログ書く機会増えてくるかと思いますのでほなまた~(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

カテゴリー: LogBook パーマリンク