気温22℃ 水温18℃ 透明度10m 投稿 樋口

イボイソバナガニアマミスズメダイホウキムシヒメオオメアミ新年度です~4月から仕事復帰っす。
久しぶりに潜ってきました~(/・ω・)/
久しぶりすぎて何撮っても面白かった。。。
ネジレカラマツにイボイソバナガニが居たのでグルグル活かして撮れたらな~って頑張ったけど無理やった。。。ダイコンに怒られたので撃沈したまま浅場に帰還(^_^;)
ネジレカラマツもイソバナガニも場所が悪かったな~って言い訳してみる。。。(‘◇’)ゞ

斜面上がってるとアマミスズメダイの子供が居てました~こんな時期やったかな??って思いながら撮ってたのですが岩の隙間過ぎて光はいらん。。。
まーまだまだこれからの季節増えてくるので色んな背景のところで楽しませてもらおう♪
って事でこちらも不完全燃焼で撃沈(^^ゞ

生え物のホウキムシが今その辺に沢山生えてます♪
生物絡んだりしたら面白いやろな~って思って色んな所のホウキムシを撮りパソコンで見て見るとなんと偶然にもコペが映り込んでました。。。しかも春らしく?交接中?。。。知らんけど。。。ww
撮ってる時に気づけなかったのでダメっすね~(T_T)

最後に春らしい色合いの写真を~
ヒメオオメアミのアメリカンカラーのやつを黄色いシダとオレンジの海面にからめて~
もうピント合ってないけど今回はリハビリダイビングということで許して下さい。。。

写真はダメダメでしたが一人で海は楽しめました!
皆さんをガイドするときには万全になってるはず・・・たぶん・・・きっと・・・
ほなまたリハビリしときます~ww
あ、リハビリに付き合ってくれてもいいですよww
(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

カテゴリー: LogBook パーマリンク