気温22℃ 水温21~22℃ 透明度10~15m 投稿 樋口

イナズマヒカリイシモチアオサハギタナバタウオホムラハゼ本日の柏島は曇りのち雨のすっきりしない天気ですがまー梅雨なのでしかたないっす(^_^;)
久しぶりにちょっとソコまで~♪
行ってる途中にダイコンおかしくなって動いてないことに気づく。。。ん~~ソコまで行くの止めとこうか、でもここまできたしちょっとソコまでなら行ってもええか~って事でパッと行って来ました~♪
ピッカピカの一年生~♪(イナピカだけに・・言いたいだけですが・・(^^ゞ)が居てましたよ~♪
イナズマヒカリイシモチの赤ちゃん、卵咥えてる親も見れるし早産まれの子はもう赤ちゃんになってるし今幼魚も卵も両方見れちゃいます(^^♪
もう少ししたら浅めでもいっぱい見れるようになるかな~(^_^)

超ちっこいアオサハギの赤ちゃんも居てましたよ~♪
赤ちゃんが楽しい季節になって来てますね~(^_^)
この子はバックが微妙なところだったのでF値を開けまくって明るくバックをぼかしてみました♪
バックがトサカやウミシダなど綺麗な所やともっと萌えますね~ww

7月は七夕って事でタナバタウオを撮って見たんですが臆病なのでかなり難しい(^^ゞ
全身出ててヒレも全開で撮れたら綺麗なんでしょうけど今の僕には一人で撮るには無理な気がする(^^ゞ
今ならホムラの方が撮れちゃうっすね~(笑´∀`)

本日も奥のほうだったのですがホムラみれました~♪
写真見て分かるように本間に奥~でしかも小さい子だったので見慣れてないと厳しいかも(^_^;)
タイミングとかもあるので全然出てなくても5分後にはお祭り騒ぎになってたりすることもあるのでホムラがどうしても見たい!!って人は1本丸まるホムラについやす気で行けば見れる可能性は上がりますがそれでもやっぱり見れない日もあるのでご了承を(^^ゞ
砂地のハゼも今日はイイ感じで出てたみたい♪
早く砂地のハゼ祭りならんかな~(笑´∀`)
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク