気温22℃ 水温22℃ 透明度5~10m 投稿者 関根

ホウセキカサゴエナガカエルアンコウイロカエルアンコウウミシダヤドリエビこの週末は常連のNIKIさんのみ。笑
たまに、あるスタッフの方が多いやん!!の日です。
潜ってる間は、天気も崩れることなく快適に潜れました((´∀`))
雨の影響かな?!浅場は透明度が悪ーいな( ゚д゚ ;)

何回来はってもNIKIさん、引き強いッス(≧ω≦ )
少し見てなかったホウセキカサゴも見れちゃいましたー
色んな場所に出没しはるので、どの個体かわかりませーん!!
よく動くし、行動範囲も広いんやろなー
今年はホンマよぉ見れてます!この調子でこれからも頼みます!!

久しぶりに可愛いサイズのエナガカエルアンコウも登場です!!
まだ、ヒレのとこ透き通ってる?!ぐらい小さい子!!
NIKIさんに撮ってもらえるの嬉しいッスねー
ちょーっと動いたりもするけど、じっとポーズ決めてくれるイイ子でしたよ。
このまま、キミの成長を見守らせておくれー

ちと大きめのイロカエルアンコウも健在です。
デコボコの岩の隙間に上手いこと収まってました。笑
黄色いカラダ派手過ぎてバレバレやー(@´゚艸`)
黄色Ver.は少ないので、みつけた時も嬉しいんですよねー
これからも活躍して欲しいですな。
カエルアンコウまた増えてきたかな?!

甲殻類もタマゴを持ってる子が多く、ウミシダヤドリエビもお腹パンパンです。
この子もキレイな黄色で、ついつい撮ってもらいたくなる子です!!
ちっこい子はよく見失ってしまうけど、こんなけ大きかったら大丈夫!
ウミシダヤドリ意外にも透明のカクレエビもお腹タマゴがスケスケやったりします。

旬なタマゴネタや生物、また海入ってネタ探ししておきまーす!

カテゴリー: LogBook パーマリンク