気温22℃ 水温22℃ 透明度5~15m 投稿者 樋口

イロカエルアンコウカエルアンコウホタテツノハゼエイ昨日は休み自分やったんですが朝一1本潜ってきました(笑´∀`)
で、見つけた黄色いイロカエルアンコウ
遇然見つけたんですけどふくろのりに入って隠れてました(*’∀’人)ワォ☆
黄色い子は体に赤い模様が入り可愛いです(^_^)
ふくろのりは水温上がるとボロボロになってどっか行くのでこのレモンちゃんも一緒にどっか行きそうです。。。
なので見たい方は早急に・・・(笑´∀`)

で、この子はだいぶ前から居るのですがいつみてもこの状態。。。
ずっと上、見上げてはりますが上に珊瑚があるのでずっ~と珊瑚の裏見てはります(^^ゞ
全身見えないので多分ですがベニカエルアンコウかな~~ww
こんなけしか見えないってのもまたカワイイ(笑´∀`)
よく見てみると目の周りの模様もなかなかイイネ♪d(‘∀’o)

ホタテツノハゼはヒレ全開でアピールしてたのですが。。。そのヒレ。。。逆にインパクトあるけどどーなんでしょww
ホタテツノハゼほもともと珍しいハゼで、今は良いように言えばさらに珍しい状態になってるのでヒレが再生して治る前に見たい方はこちらもお早めに(笑´∀`)
ぼちぼちスジクロも出てくるかな~♪
また見にいってみよう(^_^)

最後はでっかいアカエイがいたのでお客さんと一緒にパシャリww
全然動かない子でしたね~ww
※エイの尾びれには毒針があるのでくれぐれも注意してください※
そのほかにも危険生物がいたりするのであまり手を触れないように(^^ゞ
手だけじゃなく足も気つけてくださいね~。。。

明日もお客さんと楽しんできま~す♪
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク