気温22℃ 水温24~25℃ 透明度3~5m 投稿者 遠藤

クマドリカエルアンコウクマドリカエルアンコウイロカエルアンコウオオモンカエルアンコウうーーーん、透明度がやばいです(>_<)
10月にここまでニゴニゴになる事は珍しいんですけどね。
仕方ないから透明度は諦めて、マクロで遊びましょーーー!!

まずは、クマドリカエルアンコウ(黒)です!!
合計4匹かな??
クロクマワールドです。
あっちにもこっちにもしまいにはペアでクロクマ三昧できますよーーーー!!
凄すぎて恐くなってくるわ~(^-^;

そんでもって以前も載せたんですけど、
クマドリカエルアンコウ(白)です。
こいつがまためちゃくちゃ可愛い!!
このサイズのシロクマはなかなか見つからないぞーーー。
そんでこいつのすごい所は
クロクマとペアで居てるって所ですね~!!
シロクマとクロクマのペアなんて聞いた事もないですよ( ゚Д゚)

シロクマとクロクマが凄すぎて影が薄いけど、イロカエルアンコウも居ますよ!!
オレンジ色ののザ・イロカエルアンコウって感じなんですけど、
これはこれで新鮮味がありますよね^^
ステーキばっかりやったらお腹いっぱいになりますからね。
時々野菜スティックとか欲しくなります。まさにそれです。
そういう意味でこのイロカエルアンコウは貴重ですよね^^

オオモンカエルアンコウのチビもまだ健在ですよ^^
ステーキ、野菜ときたら
最後にはやっぱりデザートも欲しくなりますからね。
まさにそれです。
そういう意味でこのオオモンカエルアンコウは
大きな役割を果たしております。

何かカエルアンコウだらけになってきましたが、
まさに今これがアツいっちゅうことで!!
ではまた更新します~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク