気温23℃ 水温24~26℃ 透明度15~20m 投稿 樋口

ホシハゼフシウデサンゴモエビセアカコバンハゼ本日の柏島はちょっと波はあるものの透明度よくなってる~♪
フリーだったのでカメラもってちょっとソコまで~ww
ただただ窒素溜めてあがって来てしまいました(^_^;)

浅場でフラフラしてると港にはよく居てるホシハゼの姿が♪
港意外にもいてるもんなんやね~ww
増えてくれたらいいな♪
パッと見地味な感じですが体中に青い点々があり綺麗でした(^_-)-☆
一般うけはあまりよくないかな~??

最近バカボンエビみたいですってリクエストあったりするのですが、中々居てないので2本目ひたすら珊瑚を見て回ったのですが居るのはフシウデサンゴモエビさん(^_^;)
凄い剛毛で面白い模様が沢山あって派手っちゃ派手なエビですね~♪
また時間があったらバカボン探ししよ~(笑´∀`)
フシウデサンゴモエビさんのリクエストなら応えられそうですww

あと珊瑚のすき間にセアカコバンハゼがおったんですがなんかこの個体色がめっちゃ薄い個体で最初、誰??って思ってしまいましたww
もうちょい大きくなったら濃い色になるんかな~?
撮りやすいしけっこういい大きさやったけどな~(笑´∀`)
これで色もバッチリなら言うことないな~ww

ほなまた潜ったら更新していきま~す♪
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク