気温24℃ 水温18~20℃ 透明度m 投稿 樋口

ダイトクベニハゼホムラハゼアワイロコバンハゼセスジミノウミウシ本日の柏島はほぼ貸し切り~♪
自分今日はフリーだったのでカメラ持って潜ってきました。
ダイトクベニハゼ居たらいいな~ってダメもとで探しに行ったら帰り際に偶然発見出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
いついてくれるかは、もう一回見に行かないとわかりませんがしばらく居てくれるといいですね~♪
久しぶりのカメラで久しぶりの深い所に行ったので写真微妙になってしまいました(^-^;
もっかい撮りに行きたいな~ww

この前新しく見つけたホムラハゼ、数日見れなくて違う場所に移動したのかな~って思ってたのですが今日見るとホムラハゼがペアでお祭り状態になってました♪
グルグル動き回ってましたよ~(*^▽^*)
ずっと見てられるほど可愛い♪
塩木も新しい個体見つけてたので見れる確率がさらに上がりました♪
これからホムラの時期ですからね~(^^)/

トモちゃんがアワイロコバンハゼの可愛い子がいたよって言っていたので見に行くと小さい子が奥にちょこんと居てました♪
少し奥で撮りにくいですがストロボに位置など工夫して撮ってくださいね~大きくなっても可愛いですが今のサイズいいですよ~(^^)v

ちらほら見かけるセスジミノウミウシ
いつもは開けて淡く撮るのですが今回はちょっと絞って外人撮り風に撮ってみましたww
ミノ系はこういう撮り方してもかっこいいですね~♪
カメラ持つと一つの被写体でもいろんな撮り方して楽しめるので時間がいくらあっても足りませんww
まだウミウシも探せばちらほら出て来ます♪

ほなまた明日も貸切で潜って来ま~す(´∀`*)ノシ バイバイ

カテゴリー: LogBook パーマリンク