気温24℃ 水温25℃ 透明度20m 投稿 樋口

スジクロユリハゼニシキフウライウオクマドリカエルアンコウアカボシハナゴイ今日から11月!
ゆーてるまに年越しそうです。。。
11月になりましたが天気いい日はとても暖かく水中もまだ25℃あるのでウエットでも行けそう♪
でもお勧めはドライかな~?
水中は今がベストシーズンってぐらいなんでも居てる。。。贅沢すぎる。。。

ナギナタにホムラにアケボノにスジクロにキツネメ、ホタテ、ヤシャ、ネジネジねじねじねじねじwwネジ畑ww
先週は長いことみたかったってお客さんにようやくナギナタ紹介出来てほんまよかったww

スズメダイもまだまだ沢山見れてるし甲殻類も豊富に居てるしウミウシも増えてきてるし凄い黄色のキレイなニシキフウライウオも居てるしシロクマもクロクマもオオモンもイロモな~~~んでも居るからどこ潜っても楽しい同じポイントだけでも楽しめるww

サラサハタも1匹だけじゃないしスゲーっす。。。
ヤッコもチビが多いし可愛い♪
ソメワケ、タテキン、サザナミ、タテジマにニシキヤッコは中々出てこないしほぼ無理ですがww

甲殻類もフリソデ湧いてるしサクラコシオリエビ、ヨコシマエビにコガラシエビ、キンチャクガニ、サンゴヒメエビやナガレモエビSPにイソギンチャクモドキカクレエビやバイオレットこれも中々でてこないしほぼ無理やけどww

ハナダイもいっぱいww
アカボシハナゴイも深くない水深で居たよ~目離すと居なくなっちゃって目の錯覚かと思たけど近く見渡したら居た♪

とりあえず今熱い柏島♪
是非遊びに!!
今日の写真はよしおさんに頂きました♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ほなまた☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ

カテゴリー: LogBook パーマリンク