気温25℃ 水温21℃ 透明度15m 投稿 倉松

アカボシハナゴイ コウイカ カエルアンコウモドキ ホムラハゼこんにちは♪
フォトフェスも無事終わりました(^^♪
初めての参加でしたが、めっちゃ楽しかったです!笑
今日は3本潜ってきました(^^♪
透明度も良く水温も若干上がった感じがして潜りやすかったです♪

深場に降りると数種類のハナダイやベラがいました♪
アカボシハナゴイ、ハナゴンベ、ケラマハナダイ
ハリオイトヒキベラ、ツキノワイトヒキベラなどなど!
ずっと居れるならずっと居たいぐらい楽しいです!
オシャレ探すの忘れてたんで次はオシャレを♪笑

浅場では死サンゴめくるとコウイカの稚魚いました(^^)
小さくてめっちゃ可愛かったです♪
その近くに3個体見えていました。
そろそろ頑張ってナハイカの卵見つけないと(*_*;

浅場で遊んでると樋口さんに遭遇して
何か撮ってたみたいで見せてもらうと
カエルアンコウモドキじゃないですか!!!
2本目にもモドキ確認したらまだいたみたいで
1日に2個体も見てるなんて羨ましいです(笑)
そしてわざわざ撮りやすいようにしてくれる樋口さん。
ガイドしてもらってる気分でした(笑)
(この後、ガイド料が発生したりしなかったり!?笑)

最後は気分屋ホムラハゼ
今日はがっつり出てくれてました(^^♪
ガイドしてるとき出てくれてない…
とりあえずここぞとばかりにめっちゃ撮りました(笑)
出てたり出てなかったりと言う感じですが
出てくれてると浅いのでがっつり狙えます(^^)

まだまだ口内保育見えていたり
徐々にハゼの出も良くなってきたと思います♪
1本1本が楽しすぎる(^^♪
とこんなところで終わります
それではま(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク