気温25℃ 水温22℃ 透明度3~15m 投稿者 関根

ホカケハナダイアヤトリカクレエビニジギンポホタテツノハゼもっと荒れてるかなーって覚悟して来たけど、思いのほかイケそ。
入ってしまえば問題なし?!
水中は“層”になっておりまして、浅いトコは透明度・・・ですが、ちょっと下りればそこそこキレイ、もっと下りればめちゃキレイです!

朝から『倒れるだけで~腹筋ワンダーコア~♪』っていうCMのフレーズが頭から離れず。。。ネタ探し集中できん!!!笑

久しぶりにホカケハナダイ見れましたー
前に見れてたトコで、ずっと居たみたいやけど全然お会いできてなかった(゚∀゚ ;)
気分屋さんのようです。見れるときは『コレでもかっ!』ってほど出てきてくれるんですけどねー
あっちこっち行ってはるんかな?浅いトコにも居た情報もありましたー

アヤトリカクレエビも居てましたー
ペアと思ったら、もぉ1匹ちっこいの居てました!(写真には2匹しか写ってません(ll゚д゚ll))
大きい子に食べてられてしまうんじゃない?!ってぐらい、ちっこかったー
次は3匹で撮りたいなー(≧ω≦ )
♀はタマゴ持ってるんでしょねー。お腹ぷっくりしてます。

こちらもタマゴいっぱいのニジギンポΣ(゚∀゚ノ)ノ
貝の隙間から顔だけ出して、世話してはりました。
たまにタマゴの横に来てポーズとってくれはります!世話してやー笑
タマゴよーく見ると目玉見えてる子も居ますよ。まだまだ、これからって子もたくさん!
母ちゃん頑張ってよー(o・ω・)o

今日はめちゃ調子よく出てたホタテツノハゼ
2匹でヒレ開きまくりです!!いつもこのくらいしてくれたらなー
だんだんハゼも調子よくなってきましたね。
週末もゲストさんにイイの撮ってもらうよー

明日からは講習のゲストさんも増えて賑わいまーす!

カテゴリー: LogBook パーマリンク