気温25℃ 水温22~23℃ 透明度10~15m 投稿 関根

ジョーフィッシュ口内保育トラギス寄生虫ハナヒゲウツボハナイカ今日、ドライスーツからウエットスーツに切り替えたんです。
水中で少し寒いなーって時に、胸の吸気ボタン押そうとしてる私。
当分は同じことしてしまうでしょうね・・・笑
今週末はドライよりウエット率高め。てかドライ着てるのスタッフ明日香ちゃんだけやん(‘_’)

今日はさ、前からずっと言いたい事2つあって。
まずはジョーフィッシュの口内保育見れて、こうしてログ書きしてるんですが、漢字変換よ・・・
キーボード打つと毎回1番上に『校内保育』て出るんすよ・・・笑
校内で保育。ちゃうねーーーーーーん!!
口の中で育ててるの!!!!

ほんで、もう1つ。
トラギス寄生虫(メダマイカリムシ属の一種)は『トラギス帰省中』って出るんす・・・笑
どこに帰省すんねーーーーーーん!!ってツッコミまくってました。
トラギス居たら寄生虫も付いてるか見てみてくださいね。
そんでその度に、漢字変換のこと思い出してね。笑

出てると聞きつけて見に行って来ました!ハナヒゲウツボ
幼魚もちらほら。今年は例年よりちょいと遅めやね。
これから色んなポイントでも見れるといいな~

ハナイカ今年よく見てる気がします。
今日見た子は相方探し中かな??
カラダの色変えながら移動しておりました。
あれじゃ目立っちゃうよ(´艸`*)

引き続き透明度もまずまず◎
浅場でのんびり浮いてて気持ち良かったッス◎

カテゴリー: LogBook パーマリンク