気温25℃ 水温22~23℃ 透明度10~15m 投稿 樋口 

ナギナタハゼイバラタツオイランヨウジミズタマウミウシ台風来てるけど潜れてます~♪
浅場は少しうねってるかな~(^_^;)
昨日、久しぶりにナギナタハゼ見にいって来ました~♪
場所がいまいちはっきりしてなかったのでほぼ見れないと思いますよ~っていいながらなんとなく探しに行ったらパッと目に付いたイバラタツが目に入って来てしまいちょっと遊んでしまいました。。。(^_^;)
ふと我に返りナギナタ探し再開~ww
ちょっとフラフラさがしてたんですがやっぱそー簡単にみつからんやろな~ってちょっと横見たら居るやん!!(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
めっちゃラッキーやったな~ww
久しぶりにみたらやっぱ嬉しいっすね~♪
腕もげるぐらい必死にスーパーチリンチリン+ライトの点滅ww
途中福引の大当たり見たいやな~って思いわらけてきた(笑´∀`)
次見つかる気せんけどww

これはまた別のイバラタツ
トゲトゲがかっこいいのでシルエットにしてみたのですがもうちょい引いて全身入れて撮ればよかったと後悔(´-∀-`;)
誰か撮りに来ませんか~ww

トモちゃんがオイランヨウジの可愛いサイズの子を見つけてくれてました♪
いつも菜箸ぐらいのサイズなんですが今回のはかわいかったな~♪
こーゆーのならヨウジウオって呼べそうww
100mmでも十分狙えるサイズなので今が見頃ですね~♪

もう今年は見れんかな~って思ってたミズタマウミウシ
たまたま見たケヤリに付いてました♪
めっちゃええサイズや~!(^^)!
しばらく居てくれたらええんやけどウミウシはわからんね~(;^ω^)

台風3つ来てるけど何とか潜れそうですが、今後の進路が気になりますね~(^_^;)
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク