気温25℃ 水温23℃ 透明度7~10m 投稿 関根

ジョーフィッシュホムラハゼオウゴンニジギンポパンダダルマハゼあらら~
ちょいと透明度悪くなってるやないですか~
早く回復してくれへんかな~

そろそろやろうなーと思ってずっと探してた、ジョーフィッシュの口内保育がやっと見れました(≧▽≦)
こないだ見に行った時は、タマゴ持ってなかったのにぃ~
この2、3日で生まれたタマゴちゃん♡
成長して目玉が見えてくるのも楽しみですっ!!!
他の場所でも探さねばっっ!

昨日の取材チームもバッチリ?見れてたホムラハゼ
今日はどこの穴覗いても、あんまり出てなくて・・・
行ったり来たりしてたんです。ダメかな~って思ったら、最後にひょっこり出てきてくれました~
ホンマ、タイミングって大事ですね!!

めっちゃ久しぶりにオウゴンニジギンポも居てました(*´з`)
まだ小さくて可愛かったな~
ちょろちょろ動くかな~と思ったけど、じっとしてくれるイイ子。
このままココで成長するの見守らせておくれ~

浅場ではパンダダルマハゼも見れてます。
すんごく奥に隠れる子なので、写真撮るの難しそう・・・(;゚Д゚)
上手いこと前に出てきたタイミングで撮ってくださーい!
これから水温上がるし、別のトコでもみれるかな。

明日からもゲストさんと新顔探しに行ってきますね~

カテゴリー: LogBook パーマリンク