気温25℃ 水温24℃ 透明度15~20m 投稿 樋口

ニシキフウライウオクマドリカエルアンコウクロスジリュウグウウミウシキイボキヌハダウミウシ真夏か!ってぐらい天気よく波なく透明度も最高のダイビング日和になりました~♪♪
海の中が快適っす(^^)/
日曜日ですがのんびり潜って来ましたよ~♪

水温も透明度も上がったのでニシキフウライウオが見れるようになってきました(*’▽’)
黒い個体ですがまだ小さめで可愛いですよ~♪
これからいろんな色の個体がどんどん増えていってほしいです(*ノωノ)
この子はフラフラとよく動きます。。。(^-^;
ガンガゼのところでじっとしてくれたらガンメルかましてかっこよく撮ることできるんですけどね~この際ニシキフウライウオの青抜きにでいきますか?(笑)

クマドリカエルアンコウのシロクマ君も他のショップさんに教えてもらい見に行く事が出来ました♪
こちらも汚れてなくてまだまだ可愛いサイズ(*´ω`*)
いろんな方たちに感謝です! あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ワモンツツボヤをクロスジリュウグウウミウシが食事してるところ♪
やっぱこのホヤ、ヨコエビでもウミウシでも生物絡むと最高やね~♪
あんまり食べ過ぎてホヤなくさんとってね~(笑)

ホヤ食べてるウミウシ紹介してたら知り合いのガイドに呼ばれていってみると。。。。
がっつりウミウシがウミウシ丸のみしてる最中ですやん(;゚Д゚)
そんながっつり頭から行きますか~。。。
ちっちゃーいキイボキヌハダウミウシがちょこんとかじりついてるぐらいやと可愛いんやこどな~(;^_^A

今超快適な海なんで明日も潜ってきま~す♪
ほなまた~ほな☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク