気温25℃ 水温25℃ 透明度15~20m 投稿者 樋口

ボロカサゴ快晴や~梅雨とは思われん(^・^)
ボート乗ってお客さんに忘れ物ないですか~って自分がウエットの上忘れたし~(´-∀-`;)
根性入れて上なしで潜りました・・・
ハダカハオコゼ色んなショップさんのガイド陣にお恥かしい姿をさらしてもーた(o;д;)
黒潮来てたみたいで水温も高く青い海で以外にいけましたね~
もうウエットのシーズンですよ~♪
フチドリハナダイ ログ
ボロカサゴの幼魚をガイド仲間に教えてもらいました♪
まだ色がついてなくて小さくてかわいいです(^_-)-☆
100mmでもコンデジでも撮れるいいサイズ♪
ハクセンアカホシカクレエビ ボロは結構動くのでまだの方はお早めにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

近くでお客さんが見てたのですがハダカハオコゼがコガネスズメダイに咥えられてポイってされてたそうです・・・スンゲェ―Σ(゚∀゚ノ)ノ-ッ!
咥えられてる所撮れたらもっと凄かったやろな~(笑´∀`)
今日だけでハダカハオコゼが3匹も♪

この前いたフチドリハナダイもまだ元気にしてました♪
やっぱカワイイ・・・サイズもいい゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
是非見に来てもらいたいです♪
近くにキンギョハナダイの小さいのも居るのではじめて見る方はどっちも可愛いので間違えないように(笑´∀`)
フタイロハナゴイの小さいのも居たりアオサハギの小さいのがでだしたり楽しい季節です~♪

少し深いところではスナイソギンチャクにハクセンアカホシカクレエビが群れてました♪
贅沢ゆうともっと綺麗なスナイソギンチャクやったらな~ww
ピンクのとか・・・モモ色とか・・・・ww

このまま透明度も天気も良かったら潜るのには最高です♪
また更新していきますね~
ヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク