気温26℃ 水温18~19℃ 透明度8~10m 投稿者 樋口

ナギナタハゼ今日は天気がいい♪
そんな日は海に行かねば~ ミヽ( ‘з’)ノ
今日はフリーでカメラもって潜って来ました♪

今日も居てくれましたナギナタハゼ!! リクエストもらって探しに行くときはいつもドキドキします┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ナノハナフブキハゼ見つかった時は心の中で『よし!』って思います―ヽ(・∀・)ノ
でも・・・おらんかった時は申し訳ないっす(pT-T)p
生物なのでおらん事もあるのでご了承ください(´-∀-`;)
本日はフリーだったので気楽に探しに行くことができました~♪
マトウダイ気合入れて行くと見つからんかったりするんですよね(^^ゞ

そのまま深場を移動しているとナノハナフブキハゼが出てたので少し撮って見ました♪
黄色い点々が散りばめられていて綺麗なハゼですね(^^♪
クマドリカエルアンコウ基本深い所にいるので長いはできません(^^ゞ
しかも今回ナギナタの後に行ったので・・・
ナノハナフブキだけを狙ってもいいですね♪

少し水深上げるとマトウダイの少し小さめの個体がいたので100mmでも行けるかな~と思い挑戦。。撮れた、ちゃー撮れた(笑´∀`)
体の横に的の模様がありお洒落です・・・お洒落か??(笑)

ちょっと前のログに出てたクマドリカエルアンコウの黒も居ましたよ♪
居なくなったと思ったのですが少し移動した所に居てくれてました(^_-)-☆
あの辺りをウロウロしてるんやろな~居心地いい所見つけて居ついて欲しいものです(笑´∀`)
少し大きめですが汚れが少なく綺麗な個体です(^_^)/
汚れが少ないのはいいのですが黄色い点々も少ない。。。。

今日は深いところに長居しすぎて窒素の貯金がはんぱないです。。
お金の貯金はなさ過ぎてはんぱないです。。。
窒素貯金せんと今年はお金貯金しよε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
ほなまたフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク