気温26℃ 水温21~24℃ 透明度10~20m 投稿 関根

ボロカサゴアデウツボモンハナシャコ天気良いし、海青いし、言うことない!
と言いたいところですが・・・言いたいこといっぱいある!!!!
『台風のバカヤロー!!!』
何も連休前に来ることないじゃんか(;_;

水中は透明度も良く気持ちよかった~気になるのは浅場のウネリ。。。
サカナ達も右に揺られ左に揺られ・・・<*)) ><
ちょっと前から見れてるボロカサゴのちびもウネリに耐えてくれてます。
サンゴの下で飛ばされないように?踏ん張ってくれてました。
耐えれるかな???

少し深場では可愛いサイズのアデウツボちゃんが顔出してました~
ウツボも小さいと可愛いんですわ(´艸`*)
口の中はキレイな黄色で、カラダの水玉模様も言うことなしの可愛さ♡
このウツボは口を開けてるとこを撮ってもらいたいですね~

浅場に戻ってくるとモンハシャコが卵持ってましたー(◎o◎)
私、何気に初めて見ました!!
いつもは巣穴の近くに行くと、怒ってシャコパーンチされるのですが・・・
卵を持ってると、すごく警戒して中からなかなか出てこない。
しっかり卵守ってたねー

明日も午前中までダイビングの予定。
週末は・・・・・どうなるんだろう。。。

カテゴリー: LogBook パーマリンク