気温26℃ 水温21~25℃ 透明度3~15m 投稿者 遠藤

ハナヒゲウツボいやぁ~、ニゴニゴですね~(>_<)
今日の午前中はホントに柏島ワースト記録行くんちゃう??ってくらいニゴニゴ^_^;
だったんですけど。。。
…けど??…そうなんです、大半の人が帰った昼からスコーンと抜けました(^^ゞ
ほんとにうそのようなホントの話です。

ほんま柏島はこんな事しますからね~、ビックリゴールデンイールモレイです(*`ロ´ノ)ノ

で生物の方はというと色々と面白いですよ~!!
まずはハナヒゲウツボのダブル~!!
ウツボって台風前になると、1つの穴に身を寄せ合ってたりするんですけど、台風過ぎ去ったあとも気に入ったらしく、2匹一緒に暮らしております(*^_^*)
ジョーフィッシュいつまでダブルで見れるのか分からないんですど、もしダブルで出てたらここで1ダイブ使っても良いくらいですね♪

ウツボつながりで、ゴールデンイールモレイです♪
最近ちょくちょく見れてますね~!!
しばらく見れてない時が続いたのでおらんくなっヒメヒラタカエルアンコウたと思ったんですけど、調子が良い時とか体半分くらい出てくれますよ!!
この綺麗な身体の色!!他じゃなかなか見れないし、人気ですよ!!

ほんでもってジョーフィッシュが口内保育しております^_^;
いつもなら7月いっぱい??かなぁ~って感じなんですけど、この前見に行ってビックリ(*`ロ´ノ)ノ 口ぱんぱんに卵持ってるじゃないですかぁ~!!
水温下がり過ぎておかしくなったんちゃう??ちょっと心配です^_^;

ヒメヒラタカエルアンコウ元気ですよ~!!
って、今日行ってみると何かチビも出てきました^_^;
え?今まで居ったんかなぁ??
それとも大きい方につられて来たんかな??
何にせよ最近大きいぼよんぼよんの平べったくないヒメヒラタばっかりだったので、ちょっと嬉しかったです^^

さぁ、明日からもガンガン行きますよ~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク