気温26℃ 水温22℃ 透明度8m 投稿 樋口

キツネベラコペスミレヒメホンヤドカリコンシボリ梅雨に入ったのにいいのか悪いのか全然雨降りません。。。
今日も元気に潜って来ました♪
透明度はイマイチ、水温はぼちぼちですが30mぐらいからキンキンに冷えてやがるっ・・!!
お客さんは昼からも塩木と潜りに行きました~自分は午前二本でログ書いてます♪
キツネベラついつい撮っちゃいます(*^_^*)
背景が砂地だったので砂地を活かそうとホワイトバランスを蛍光灯にして撮ってみました、中々いい雰囲気で撮れたと思います♪
自己満ですがww

イバラカンザシにコペが♪
結構好きなんですよね~マニアックですが。。。
コペって色んな所に居るし模様も色々あるので面白いですよね~(^^)/
全然興味ない方も居るでしょうし見たい方は申し出てくださいww

スミレヒメホンヤドカリも久しぶりに居ました♪
中々出てこない子だったのでじっくり構えて待ってる間に構図考えてストロボ調節して準備万端でゆっくり待ちます♪
準備しないでようやく出てきてくれたヤドカリ撮って白飛びしてたら悲しいっすからね~(;^_^A
しかもまぶしくてまた引きこもりになったら辛すぎます。。。

最後に倉まっちゃんが教えてくれたコンシボリ
他力本願でやらせてもらってますww
写真ではわかりにくいですがつぶらな瞳が可愛い♪
柏島では黄色いタイプが多いですね~青い子も見た事あるんですがどーしたら青になるのか?
まー可愛いんで何色でもいいんですけどね~(*´▽`*)

週末も元気に潜ってきま~す。
ほなマタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク