気温26℃ 水温22~24℃ 透明度10~15m 投稿 樋口 

ボロカサゴイロカエルアンコウアオスジスズメダイヒメニラミベニハゼヨコエビSP今週末もレアもんでた~~!!
ニセボロカサゴの幼魚が先週出たと思ったら今週はボロカサゴの幼魚~~(@ ̄□ ̄@;)!!
毎週毎週こんなにレアもん出ていいもんなんでしょうか??
・・・いいんです!!なぜなら柏島だから!(笑)
夢の共演でペア~ならんかな~ww
どちらも幼魚でまだ色ついてなくて可愛い~~~いサイズ、お早めに~~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
今柏島は幼魚祭りですよ~♪
ジョーやイシモチ、エビ、カニ、ウミウシなどの卵祭りもまだ開催中~♪
そして、そして・・・・さらに出た~!!
超小さい黄色のイロカエルアンコウ♪スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ただでさえ極小サイズで可愛いのにしかもレモンちゃんって・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!
もう反則でしょ(笑´∀`)
このままゆっくり大きくなるの見守って行きたいな~~~♪
ちょっとずつカエルアンコウ増えて来てますよ~(*’▽’)

スジクロユリハゼ見に行こうと思ったらその手前の少し深いところでアオスジスズメダイ、青いラインが目に飛び込んできたのでついつい紹介してしまいましたww
おかげでスジクロユリハゼの時間が短く(;^ω^)
一応スジクロも出てましたよ~♪

小さいヒメニラミベニハゼも元気に居てますよ~♪
小さいながらも目の上のキラキラが綺麗で背景もピンクの壁だったりするので写真に撮ると綺麗な被写体です♪
あまり動かない種類なので開放気味にふんわり撮って貰うのが好きかな~ww
でも最初はかっちり撮れてからの、ふんわり撮るのがお勧めかもww
どの生物も撮れんことには意味ないっすからね~(´゚∀゚`;)

スカルヨコエビ(仮)も居ましたよ~♪
背中の模様が見ようによってはドクロに見えるので勝手に呼んでるだけですがww
いや~めっちゃ小さいのにスンゴイよくできた作りでめっちゃカッコいい!!
たまにこれのオレンジバージョンも見かけますww
でも個人的にはシロの方がドクロっぽさがでてカッコいいかな~♪

これからの時期どんどん潜りますんでまた更新していきます♪
ヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク