気温26℃ 水温26℃ 透明度15m 投稿 関根

オオモンカエルアンコウセダカギンポウミウシカクレエビニシキウミウシめちゃ久しぶりのログ書きです。
お察ししてる方も居てると思うんですが・・・・
苦手なんです。ログ書くの(-_-)今日まで、他のスッタフが書くように仕向けて?たんですが、今日は流石に私の番のようで・・・
(※注意。私以外のスタッフは楽しそうに書いている)

ついつい自分の好きな生物ばっかり載せちゃうんですよね~
ピンクのオオモンカエルアンコウのチビ。
前に見に行ったときは、隠れてはって見れんかったんですが、今日は見れましたよ!!
こんな可愛い子に気付かなかった私・・・

浅場のサンゴの隙間から、大きめのセダカギンポがギョロリと見てる(◎_◎)!!
以前より見れなくなったな~と思ってましたが、見れるときは一気に見れたりするんですよね~笑
サンゴの隙間に居てることが多いですが、たまにサンゴの上でデーンっと居てる時も。

肩組んでる風のウミウシカクレエビのペア。
このポイントに居るタツナミガイには100%ついてるんじゃない?!っていうぐらい見てる気がする。
この時季は多い時季なんでしょうね~

こんなに見れてても、リクエストされた日に限って、見れなかったりするのΣ(゚д゚lll)

昨日、みつけた面白い触角のニシキウミウシ
触角が生えてる位置も変やし、本数?も変やし、本来触角が生えるトコ♡マークなってるし。笑
触角で何か訴えかけてるみたい( *´艸`)
ゲストさんのカメラ奪って撮ってしまいました~

今日は天気も良かったのでウエットでも快適?に潜れましたとさ。
明日も面白い子探しに潜ってきますね~
あぁぁぁー苦手な任務終了。。。笑

カテゴリー: LogBook パーマリンク