気温27℃ 水温21℃ 透明度10~15m 投稿者 樋口

エナガカエルアンコウ今日は一眼を持たずにレンタルのコンデジをもって入ってきてみました♪
お客さんがコンデジレンタルしたときにアドバイスできるようにと思って入ってみたものの久しぶりのコンデジは難しい(;^ω^)

そんな中この時期に多いのかエナガカエカエルアンコウルアンコウ??少し大きめでしたがいい所に隠れた?のでミル越しに撮ってみました♪
なんとなくコンデジにしてはいい感じに撮れた気がします(笑´∀`)
コンデジで撮るにはちょうどいいサイズでした♪
近くに小さいのがまだ居てくれてるのでカエルアンコウすが。こっちは一眼かコンデジでもマクロレンズが欲しいところです♪

昼からは体験のお客さんが入ってたのでそのままコンデジ持って竜の浜へ♪
ブイ元に降りると体験ではいいサイズのカエルアンコウがポチョンと居てくれてました♪
スレートにちっこい怪獣居ますよ~って紹介♪
ご飯たべた後だったみたいでお腹パンパンでした(笑)

で、しばらくするとまたカエルアンコウがΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
今日は良くカエルアンコウに会う日だことww
さっきのより大きかったですが汚れなく綺麗な子でしたよ♪
コンデジだったから撮れたサイズかなww

ファンダイビングチームの方は早くもニシキフウライウオが居たそうです♪
この前の黒潮にのってきたのかな??
黄色い子で綺麗やったみたいです♪
見たかったな~、そのまま居ついてくれるといいですね♪
ほなまたフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク