気温27℃ 水温21~23℃ 透明度10m 投稿者 遠藤

トゲツノメエビ今日も潜ってきましたよーーー!!
水温冷たいので、寒がりな人はフードベストよろしくです~(^-^;
でも生物はめちゃ熱いですよ~!!

潜る前に残圧計破裂して、残圧計なしで潜るはめになりました(>_<)
悪い予感しかしなかったんですけど、意外とすごカミソリウオい大当たりでしたよ(^^♪

まずはトゲツノメエビ!!
いやぁ~、良いタイミングで見つけたわ~^^
自分でもビックリ\(◎o◎)/!
しかも全然動かないから、このままこの場所に居てくれるんじゃないかなぁ~??
と思ってます。
イバラタツ海の日の連休に来る方は楽しみが増えましたね~♬

続けて、カミソリウオも発見~^^
何か調子良いぞ~!!
バックも良い感じの所に居てるし、撮りがいのある子です~。
この時季になってくると色々な子が居てて楽しいエナガカエルアンコウですね!!

そのままの調子でイバラタツも発見~♬
おぉ、来てるのか??
何か流れ的なものが来てるのか??
結構可愛いサイズ!!
しかもイソバナに付いてるから背景もバッチリです!!
ヒメヒラタカエルアンコウイバラタツはタツノオトシゴの中でもかなり好きな部類です^^
このトゲトゲ感がカッコいいですよね!!

そして~、エナガカエルアンコウも発見です~!!
ここ最近のカエルアンコウの中では結構可愛いサイズでしたよ^^
何かすごい豪華だぞ~♬
今日は柏島の海の神様が応援してくれてる日に違いない (笑)
それか、残圧計ない方が調子良いのか??
どちらかですね。

しかしこんだけ色々見つかる柏島の海も素晴らしいなぁ~。
柏島の海の神様に感謝してこれからも安全第一で潜ろう!!

それとヒメヒラタカエルアンコウの黒バージョンも見つかりましたよ~!!
流石にこれは僕じゃない!!
そんなにポンポン見つかるもんでもないしね(^-^;

では、また更新しま~す!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク