気温27℃ 水温23℃ 透明度20m 投稿 樋口

トガリモエビムスジコショウダイハナイカ卵タツノイトコ本日の柏島は梅雨の中休み~曇ってるけど暖かくて過ごしやすい♪
透明度もいいし水温も23℃あるからウエットでも行ける水温になって来ました(^^)/
自分8mmスキンなので超快適何時間でも潜ってられそうでした♪
ジャージならフードベストとかある方がいいですよ~

トガリモエビの白い子~一時結構いたのに今は白い子一匹になってますので居なくなる前に~繁殖終わると深い所に行くのかな?
近くに潜んでるのかな??
透明度良かったので青を入れて爽やかに、地面近くにいて少し大きめなので100mmじゃちょっと頑張らないなので工夫して撮ってくださいね٩( ”ω” )و
ログの都合上縦写真を横にしました、、、

コショウダイ系の幼魚もチラホラ見かけるようになってきました♪
チョロチョロ泳いでる姿が可愛いですね~
今日はムスジコショウダイのチビチビ♪
背景にオレンジのイタボヤがあったので入れてみました(^.^)
チョウチョウコショウダイとかも出てほしいな~

ハナイカの卵がもういつ出てもおかしくないぐらいに育ってました♪
卵に入ってるままでも楽しめるので優しく見守って行きましょ~
他のポイントにもまだ成長途中のやつとかもあるのでしばらく観察できそうです(^^)/

タツノイトコ、近くに真っ青な瓶が落ちてたので背景に入れてみました♪
青抜きより濃い青でこれはこれでありなのかな?
ハゼも出てきてるので砂地が楽しくなりますね~

久しぶりにカメラ持って入ると楽しい、、、
お店のインスタ用の写真も撮るに頑張って背景やらなんやかんや映えそうなのを探して~遊んでますww
ほな(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

カテゴリー: LogBook パーマリンク