気温27℃ 水温24℃ 透明度5~12m 投稿 関根

ネジリンボウパンダダルマハゼイナセギンポイロカエルアンコウ雨が続いて湿度が高めなのです・・・
家の中、カビ生えだしてます。どうしたものか( ..)
割とのんびな週末が終わりました~
この時間になって雲行き怪しいですが、午前中は晴れ!暑すぎるぐらいの天気でした!!

チラッと見に行ったら、去年同様ネジリンボウがいっぱい出てて楽しめましたー
水深浅めなので、ずっと遊んでられる。そんでもって、初めに紹介した子が引っ込んでしまっても、帰りに同じとこ通ったらまた出てくれてるので、一生ネジリンボウ撮ってられます。笑
今日はほんのり流れてたので、よく飛んでくれてましたよー

何ココのパンダダルマハゼ!!めちゃくちゃ撮りやすい&見やすいんですけど!!!!
過去いちばん見やすいかも(゚д゚)!しかもペアで、卵産んでます。
ずっと卵の近くで世話してたので、卵と一緒に撮影もしてもらえそうです◎
世話してる姿もずっと見てられるな~

可愛いアングルで撮ってもらえたイナセギンポ
なんかディズニーのキャラクターとかで居そうですよね(´艸`*)
正面から見るとニヤリと笑ってるみたいで◎
良く動くギンポなので、なかなか正面は難しいはず。じんきちさん可愛い写真ナイスです!

最後は樋口氏がみつけてくれたイロカエルアンコウのちび。
私のチームのゲストさん、小さすぎてどこにカエルアンコウ居るの?って顔してました。
ちゃんと居たよー笑

もう少し透明度良くなってほしいぞー!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク