気温27℃ 水温25~26℃ 透明度10~15m 投稿者 関根

クマドリカエルアンコウメールの返事してなかった友人から生存確認のメールきました。笑
生きてます!!これからの生存確認はコチラでよろしくー
連休中もバリバリ潜ってきたよ((´∀`))
たくさんのゲストさんに来てもろて、カワイ子ちゃん達もいっぱい紹介出来ました!

トサヤッコなんといっても、久しぶりのクマドリカエルアンコウの黒!!ひよちゃんさんの勘、冴えまくりです。2個体もみつけてはりましたー∑(゚ω゚ノ)ノ
サイズも1cmくらいのチビちゃんで、汚れもナシ!言うことない個体です!!
ほんま、大きいのからちっこいのまでカエルアンコウよぉ見れてます。

ソメワケヤッコ他のチビちゃんも色々出てきてます。トサヤッコもえらいちっこかったみたい。
SACHIO氏も『今まで見たことないくらい小さくて、超カワイイかった~』って言うてはりました。笑いながら言うてるアナタが1番カワイイですよ。笑
私も見に行きたいなー同じトコに居てくれますよーに。

イロブダイ幼魚ソメワケヤッコのチビちゃんも岩の隅っこ、ちょろちょろしてました。
他の魚に追いやられて、逃げるトコなかったみたい。こっちはガンガゼ居って通られへんし・・・どぉしょ。゚(●’ω’o)゚。ってなってたね。
よぉ動いてたけど、NIKIさんバッチリおさえてくれました!流石ですね連写。

そんで、そんでイロブダイの幼魚でーす。
いやぁ~このサイズ&色、カワイイっスねー(≧ω≦ )大人になったら、あんなになっちゃうなんて。。このまま大きくならんかったらイイのにぃぃ。 って失礼か。。。
イロブダイの幼魚は、あんまし動かんし撮り易いですよねー。いつも居ないようなトコで泳いでたみたいやけど・・・また見れるかな??笑

この連休もたくさんのゲストさん、ありがとうございました( ^∀^ )
このチビちゃん達、台風で飛ばされないといいけど。。明日も予定通り潜りますよー
また、更新しますね。

カテゴリー: LogBook パーマリンク