気温27℃ 水温26~27℃ 透明度15m 投稿 樋口

アサヒハナゴイスジクロユリハゼキツネメネジリンボウイレズミハゼ属の一種午前中は台風来てるのか??って感じやったんですが昼頃から曇りだし風も吹き始めてます(´-∀-`;)
少しそれるみたいなのでさほど被害はなさそうで少し安心です♪
久しぶりにフリーだったのでカメラもって潜って来ました♪

深場の誘惑もあっんっすけどアサヒハナゴイまでで遊んできました♪
イシモチの群れでごちゃごちゃしてて撮りにくかったな~(^_^;)
ヒレも開いてない証拠写真が一枚。。。(^_^;)
それでも綺麗な魚ですね~♪

近くではスジクロが良い感じに出てますよ~♪
ペアのところもおるんですがペアでヒレ全開は中々難しい。。
撮れたら達成感あるやろな~♪
少し深いのでダイコンのチェックは忘れずに~(^^ゞ

砂地のハゼも元気に沢山出てますよ~♪
ヤシャにネジリンボウにヒレネジにホタテに♪
でも柏島といったらキツネメネジリンボウ
他ではほとんど見れないので是非見に来てもらいたい!(^^)!
どのハゼも撮りだしたら夢中になりますね~ww

それとイレズミハゼ属の一種も他では見れてないハゼなのでこのハゼも是非みて頂きたいのですが少し臆病で中々難しい(^^ゞ
今巣穴が3箇所ほどあり1番浅い所はすんごい浅いのでずっと粘れます♪
でもこいつが1番臆病なのでそのポイント行った時にはこまめに見に行って度胸付けさせたいですね~ww
全部薄暗いところにいるんですがストロボあたったらメッチャ綺麗~♪

明日はクローズっぽいですがまた潜ったら更新していきま~す♪
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク