気温28℃ 水温23℃ 透明度15~18m 投稿 樋口

ニセボロカサゴキンセンイシモチゴールデンイールモレイカイメンカクレエビ(黄色い点々バージョン)本日の柏島は梅雨空~(´-∀-`;)
ま~まだ梅雨明けしてないので仕方ないですが。。。

数日前に見つかった、たぶんニセボロカサゴの幼魚・・・・
まだいてますよ~~!!
初めて見に行ったのですが思ってるより小さかったww
しかもニセボロ自体見たことないのに初めての個体が幼魚やなんて。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
しばらく居て頂戴よ~~(人’д`o)
次行ってもいるかどうかわからんけど見たい人はとりあえずお早めに~~!!

そろそろ幼魚増えてきてますが卵もまだまだいけますよ~♪
ジョーの口内保育も見れてますがちょっと臆病。。。
なので中々見にくいですが(;´・ω・)
イシモチ系は浅いところでその辺でしてるので観察しやすいですよ!(^^)!
しばらく見てると卵を一回出してくわえ治したりするのが見れたりします♪

久しぶりに出てました!!
金運アップせんかな~ww
ゴールデンイールモレイ(^_-)-☆
長い事見てなかったので、もうおらんかとおもってたんですがいてるもんですね~ww
こいつもほかの地域にはあまりいないウツボなのでぜひ一度♪
ウツボ苦手な方でもこいつは行けそうね気しま~す♪

黄色いつながりで海綿の中に住んでるカイメンカクレエビの仲間やと思われる黄色い点々のついてる可愛い子♪
海綿の中に住んでるので明るく撮るのが難しい。。。
横からライト当てると少し明るくなるかも??
それかあまり寄りすぎずに撮るかですかね~(´゚∀゚`;)
本日の画像は全部アベさんに頂きました♪素敵な写真をありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク