気温28℃ 水温25℃ 透明度5~10m 投稿 樋口

フリソデミドリガイミガキブドウガイクマドリカエルアンコウウミウシカクレエビ本日の柏島は無事連休も終わりのんびりな一日になってます♪
連休沢山のお客さんに遊びに来ていただきありがとうございました(^^)/

連休初日に見つけたフリソデミドリガイ
めちゃめちゃ見たかったウミウシなので見つけられてテンションMAXに!!
ウミウシ好きなお客さんもちょうど居たので紹介出来てホンマ良かったです(*^-^*)
カメラ借りて撮らせてもらっちゃいました(;^_^Aww
思ってたよりはるかに小さかったのでさらに可愛さ倍増ww

さらにミガキブドウガイの紫色バージョンも居ました♪
こちらもめちゃめちゃ小さくじっくり見てから紹介させてもらいお客さんの撮った写真を拡大して確認しないと厳しいぐらい小さかったですね~(^_^;)
撮れたらつぶらな瞳がめちゃめちゃ可愛いかったですが次見つけられる気がしませんww
ぽんぽんっと極小の可愛いウミウシ見つかったもんやからそっから先のダイビング浅場に帰ってくるとひたすら居そうな所ガン見!
そう簡単には見つからず変な感じのダイビングになってしまいましたww

連休最後の最後にクロクマが居るよって教えてもらったので見に行って来ました♪
めちゃめちゃ可愛いサイズで模様もキレイな個体でした(≧▽≦)
教えていただき(人”▽`)ありがとう☆
午前中で帰られたお客さんごめんなさい(;´▽`A“

ウミウシカクレエビがイカリナマコニ乗ってました♪
意外に動きが早くてコンデジだったので思うように撮れず(;^ω^)
サポートありの一眼なら面白い写真撮れたと思うんやけどな~ww

シーズン真っ最中!
怪我無く体調崩さず頑張って行きたいと思います♪
ほな☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク