気温28℃ 水温25~26℃ 透明度10m 投稿者 遠藤

ガンガゼエビクマノミボロカサゴホタテツノハゼ昨夜はゲスト様に美味しいBBQをいただきました^^
いやぁ~、やっぱ肉美味い!! ちょっとだけもらいます~とか言うてたのになぁ。
帰って体重を計ったら0.4㌔程増えてました(>_<)
痩せるって難しいわ~(T_T)

まずは、ガンガゼエビです~!!
かなり久々の登場になるんじゃないですかね??
ついこの前、最近見てないですね~。とかオーナーと話してた所でした。
それをこうもあっさりと見つけてきてくれるとわ。
流石の一言です^^

そして、クマノミの幼魚があちこちで元気に動いてますね~!!
ついこの間、小さいなイソギンチャクにチビが10匹位集まってる所がありまして、今日撮ってもらいました^^
チビだらけで可愛いんですよ~!!
こうゆうレアじゃない生物も沢山居てる所が
柏島の楽しい所でもあります^^

ボロカサゴの幼魚も健在ですよ~!!
このままお盆乗り切って欲しいもんですね~!!
ほとんどの人がそう願ってるはず!!
ほんと頼んマスよ~(>_<)

ホタテツノハゼもボチボチ目に付いてきました!!
というか、ホタテが3匹続いて出てる所があって
それがちょっと嬉しかったです^^
そのままハゼの砂地に降りていくと結構出てて、
久々のハゼの砂地。。。
楽しいですね~!!

最近透明度もぱっとしなかったのですが、
少し良くなってきたような気がします^^
お盆に向けてもう少し体を絞りますよ~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク