気温28℃ 水温27℃ 透明度10m 投稿者 関根

クマドリカエルアンコウ早朝と日中の気温差が激しい。。。寒くて目が覚めます。
目覚ましより1時間も早く目が覚めて、寝るか起きるか迷います。
そんな日の私、ビックリするぐらい朝機嫌悪いです。お気をつけ下さい。笑

少し前にみつけたクマドリカエルアジョーフィッシュンコウ。よぉ見えたな私!!って褒めてあげたい。
スゲーちっこいです(*゚∀゚*)もちろん汚れもなくて、ツルンツルン。。
ヒレを動かして歩く姿・・・たまらんですっ!!
樋口氏が作ってた人形みたいです。笑  次の連休も活躍してやー

口内保育してるジョーフィッシュヨコシマエビハッチアウトしたかと思ったら、またタマゴ持ってくれてましたー
この時季に口内保育見れるなんて、嬉しいですな。
水温冷たくなったり、温かくなったりするから生物も混乱?してる??
今日はけっこう近くまで寄らせてくれましたよん。
まだ若いタマゴなので何日か見てもらえそ(@´゚艸`)リクエストして下さいねー

久しぶりにヨコシマエビも見れましたー
なかなか逃げ足早くて難儀しました。。元々ウニとか岩の下に隠れてはるので、ステージっぽい岩の上とか乗せると、すぐに逃げますね。。
逃げられたら、みつける自信ないなー(゚д゚;)
こないだSACHIO氏が逃げたヨコシマエビ探すのに、コレでもかってぐらい必死なってました。
結局みつからずでしたよー笑

連休に向けてネタ探しておきまーす(^^)/

カテゴリー: LogBook パーマリンク