気温29℃ 水温21~25℃ 透明度8~13m 投稿者 樋口

フリソデエビジョー オシャレハナダイ 台風の影響で少しうねりが入って来てますが元気に海にくりだして来ました♪
体験もやって来ましたよ~♪
竜の浜も少しうねりがあったものの楽しんでもらえたはず。。。(笑´∀`)

今日新たにフリソデエビのちっこいの発見♪
発見したもののエサになるヒトデが見当たらず次いるか心配。。。(;^ω^)
それに台風の影響を受けそうな水深なのでうねりでどっかいっちゃうかも─・゚・(。>д<。)・゚・!!
超可愛いサイズなのでがんばって台風乗りきってもらいたいものです♪

久しぶりに黄色いジョーも見てきました♪
もう結構な年だと思うのですがまだまだ元気そうで何よりでした(笑´∀`)
じっと観察してたら餌を食べに出て来てくれるのですがジョーは穴に入ってるままの姿が一番可愛いですかね~(o・∀・o)w
いつまでも元気でがんばってもらいたいですね♪

近くにはオシャレハナダイが結構沢山いましたね~♪
もうちょい浅い水深だとありがたいのですが。。。ww
それでも見に行く価値あるお魚だと思いますので見てない方はリクエストしてくださいね~♪
でもそこそこのスキルがないと難しいかもっす(^^ゞ
ふうらいぼうさん素敵な写真を有難う゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
台風の進路も気になりますががんばって潜っていきま~すww
あ、安全にね(笑´∀`)
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク