気温29℃ 水温24℃ 透明度10m 投稿 関根

イロカエルアンコウオルトマンワラエビ抱卵ミヤコキセンスズメダイホムラハゼ三連休も無事に終了しました!!
連休中は後浜ナイトも開催して盛りだくさんでした~
なんか朝から晩までダイビングで変なテンションなってました。笑
遠くからのゲストさんも、ほんまにありがとうございました!!

ずーーーーーーーっと居てくれてるイロカエルアンコウも連休中大活躍。
連休終わって気ぃ抜けたんか、撮ってる最中に大あくび。笑
私も同じく、めちゃ眠い(´Д⊂ヽ
今日はゆっくり休んでや~

連休中にみつけたオルトマンワラエビはお腹に卵ぱんぱんです!!
『抱卵してる姿見て、初めてエビに見えました~』ってゲストさん言うてはりました。
名前にエビって付いてるのに、カニ感すごいもんね~
横から見ると尻尾も分かりやすくて、落ちないようにしかっり抱えてましたよ~
サカナ以外の卵ネタも油断できませんね(゜o゜)0

浅場でミヤコキセンスズメダイも見れてますよ~
水深浅いのに加えて、この子超動く。。。
みんなめちゃ苦戦してました・・・・笑
スズメダイ楽しい季節になってきましたね~
浅場でスズメダイブしましょー

ホムラハゼも調子よく出てきてくれて、ペアで拝めた方も!!
連休中はポイントも取り合いなので、ホムラが見れるポイントに入れただけでもラッキーなのに!ペアで見れちゃうなんてラッキー過ぎますっ!!!
今日も機嫌良くて、同じトコずっとウロウロしてくれましたよ。

明日も潜って新ネタ探してきますよ~

カテゴリー: LogBook パーマリンク