気温24℃ 水温24℃ 透明度15m 投稿者 樋口

カメフランシスコがゆっくり迫ってきてる柏島ですが本日は浅場は少しうねりがあるものの潜れました♪
週末かなり怪しい感じになって来ております・・・
フランシスコに続きレキマーなる奴も来ているみたいビシャモンエビ ログです。。。来なくて良いのに。゚(PД`q。)゚。

水中、いつも行かないコースに行ってみるとカメがお休みしていたみたいでこっちに気づくとゆっくり泳ぎだしました。。
シロボシスズメダイ柏島でみるカメは以外に早く泳いで行ってしまうのですが今回の子はのんびり泳いでくれてお客さんも大満足の様子でしたよ~♪
カメさんありがとう♪
カメはいつ見ても癒されますね~(*^_^*)

ヤシャハゼビシャモンエビもペアで仲良く居てくれてましたよ♪
ちょっと尖がってるところが中々カッコイイエビですね~(笑´∀`)
他にもマガタマエビやサクラコシオリエビ、キサンゴカクレエビ、コガラシエビなんかもチラホラ姿を出して来てるのでエビ好きの方はこれからの時期狙い目です♪

今年は少し少ない気がするスズメダイ。。。
のチビが居てくれました♪
まだルリホシの小さいのも見れてます♪
深いところのスズメダイではアルファやデルタ(いつ聞いても不思議な名前・・)シロボシスズメダイも居てくれてます(^^♪
なんかシロボシすきなんっすよね~ww

砂地のハゼもまだまだ出てるので今水中楽しい季節ですよ~~♪
今後の台風が気になりますが潜ったら更新していきたいと思います♪
藤原の効果で台風の動きが読みづらいらしい・・・藤原の効果・・・言いたいだけでした・・・(´-∀-`;)

ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク