気温30℃ 水温21~25℃ 透明度5~10m 投稿者 樋口

スジクロユリハゼオシャレハナダイイロブダイなんと柏島にグラビアアイドルの松嶋初音さんが取材で潜りに来てるらしい。。。
お近くのショップさんで(笑´∀`)
1本目潜ってると水中でそのショップさんのガイドさんを見つけたので『アイドルは??』って聞くと・・・この船じゃないとの事。。。(pT-T)p
気を取りなおして深場へ♪
スジクロがペアで出てたりオシャレハナダイ居たり柏島のアイドルには会えました(笑´∀`)

2本目にお客さんが見たいってゆってたエビの居るポイントへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
すると行きたいブイにアイドルが乗ってるであろう船が止まってるやないですか♪
横のブイに泊め水中で見れるかな~なんて思いながら海の中へ~♪
目当てのエビ探すも出てこず。。。(>_<)
綺麗なヤドカリを発見したので紹介してるとなにやらフィンを引っ張られ、振り返ると・・・・知り合いのガイドさん・・・!?
後ろにアイドルさんいてるやん!!w(゚ロ゚)wオォォー!!
思わず水中で握手してもらいましたよ♪♪
けしてアイドル目当てで行ったんちゃいますよ・・・・(´-∀-`;)会いたかったけどww
目当てのエビ出んかったけどアイドルでた!!(笑´∀`)
あ、目当てのエビは違うポイントで意地になりみっけましたよ♪♪

それとイロブダイの幼魚が新しく居てくれました♪
小さくてメッチャ可愛かったな~♪
今回のログ。。。。ほぼダイビングログってより自分の日記みたいになってもーた。。たまにはこんな日もあっても。。。。グラビアアイドルの松嶋初音さんめっちゃ気さくでいい人でした~~会話してないけど伝わった良い人感♪
今回の写真はガチャ爺さんにもらいました~♪
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク