気温30℃ 水温22~26℃ 透明度7~15m 投稿者 遠藤

カメ毎日潜ってますが、ログ更新が滞っててすいませ~ん。
最近透明度が回復してくれたんですけど、一日の間で変化が大きいです(´-∀-`;)
透明度→1本目8m、2本目20m、3本目6m…。何じゃこりゃ。

まずはカメです~!!
サクラコシオリエビ偶然、透明度の良い2本目に遭遇したので良い感じでしたよ~!!
しかし、僕だけ見てないんですよね~。
僕意外のチームも全員見てるのに、何故か、僕だけ^^; 何で??
見た人(全員)の話を聞くと僕のすぐ後ろを追いかけて来てたらしいです。
いやいやいや、これは気づこうよ(>_<)
ベニカエルアンコウ
サクラコシオリエビです~!!
少し前から気になってて、ようやく今日2匹近くで居てました♪
スレートに「ペアで撮って~!!」ってお願い(人’д`o)
もちろんログ用に (笑)
でもさすがです!!
ハダカハオコゼ頑張って撮ってくれました~!!

最近ベニカエルアンコウも1日1個体くらいの勢いで見かけてます。
が、全部ブサイクなんですよね~^^;
もうちょっと可愛いやつに会いたい。
まぁ、カエルアンコウ見れるのは嬉しいんですけどね。
次はもう少し可愛いやつをお願いしますわ~。

ハダカハオコゼも大漁発生ですね~。
この前1ダイブで8個体居てましたよ~。
けど、あんまり沢山居すぎても良くないですね。
後半ほとんどの人が撮ってくれなかったですもん。
「また~??」って。
数年前、ニシキフウライウオが大漁発生した時も同じ状態でした^^;
「ニシキフウライはいいわ~」って。
皆がくいつくようなもっと綺麗な色プリーズ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク